「高級芋菓子しみず」の『お芋のカップパフェ』など(八幡市欽明台中央)【ひらつーグルメ】

ひらつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ひらつーグルメ】

今回が食べたのは、最近松井山手にオープンした

高級芋菓子しみず

「お芋のカップパフェ」(750円)です!
(※価格は2023年1月16日時点のものです。)

層が良いですよね。層が。

層の詳細↓

めっちゃお芋ゾーンの下にはりんごもいたり、内容もりもりなパフェです。

スプーンの上にミニパフェを作っていただきます!

お芋の甘さ…すげぇ…。

芋!

ソースとかは一切かかってない、お芋の甘さだけで食べていくこの感じ。
美味しいお芋だからこそ作られるパフェです。生クリームよりもお芋の方が甘かった!

食べすすめるとグラノーラのガリガリザクザク感に出会ったり、りんごエリアに行くとまた違ったお味になったり、食べる部分でいろいろ発見があって面白かったです!

今回「熟成大学芋(680円)」も購入しました。

大学芋はカリカリ派な私。ややカリカリくらいでしたが、なにせお芋が甘くて美味!
熟成という意味がわかるというか、外カリ中トロって感じの大学芋。こんな大学芋初めて食べた!

その他の商品↓

店内の様子↓

お店の外観。

高級芋菓子しみず 京都松井山手店
営業時間
テイクアウト
10:00-19:00
イートイン
11:00-18:00
定休日
水曜日
住所
京都府八幡市欽明台中央55-9
駐車場
あり
決済方法
現金・カードなど
関連リンク
公式サイト
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

■関連リンク

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について
 
 

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?

投げ銭コーナー