松井山手につくってた「高級芋菓子しみず」と「en.no COFFEE」がオープンしてる

松井山手に作っていた「高級芋菓子しみず 京都松井山手店」と「en.no COFFEE(エンノコーヒー)」がオープンしています。

↓こちら

ここに「高級芋菓子しみず」などができることは何度か記事に。

地図ではここ↓

京都府八幡市欽明台中央55-9が住所。

こっちに行くと「やまや」などの前を通ってソフィアモールやコストコなどの方へ。

反対方向に行くと第二京阪の上を横断し、マクドとガストの前を通って松井山手駅近くにたどり着きます。

「高級芋菓子しみず」(→公式サイト)は現在日本各地に店舗を増やしている芋菓子専門店。
枚方から1番近いところでいうと高槻、また最近オープンした京田辺のフォレストモール内にもできました。

また、京都松井山手店には「en.no COFFEE」も併設してオープン。

店内を撮らせてもらいました↓

店内にはテーブル席があり、こちらで商品を食べることも可能。

お芋スイーツたち↓

ショーケースにはたくさんのお芋スイーツが並んでいます。
中でも和スイーツポテトを多くのお客さんが購入していました。

現在はレギュラー4個入りのみの販売だそうですが、しばらくすると各種類ごとに購入できるようになるそうです。また、現在イートインでは1つから食べることができるとのこと。

他にもたくさんある美味しそうなお芋スイーツたち。

お芋に合うお茶や、お芋のフィナンシェなど気になる商品も!

実際にお芋のカップパフェを購入したので、またグルメ記事などで紹介できたらと思います。

そして店内では「en.no COFFEE」のコーヒー豆などの販売も↓

コーヒーのテイクアウトもできるようでした!

1月15日にオープンした2店舗。
開店時はかなりの人だったようですし、オープンを楽しみにしていた方も多いのでは〜!

高級芋菓子しみず 京都松井山手店
営業時間
テイクアウト
10:00-19:00
イートイン
11:00-18:00
定休日
水曜日
住所
京都府八幡市欽明台中央55-9
駐車場
あり
決済方法
現金・カードなど
関連リンク
公式サイト
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。
en.no COFFEE
営業時間
テイクアウト
10:00-19:00
イートイン
11:00-18:00
定休日
水曜日
住所
京都府八幡市欽明台中央55-9
駐車場
あり
決済方法
現金・カードなど
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

◆関連リンク


情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について
 
 

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?

投げ銭コーナー