「台湾甜商店」の『パインパッションかき氷』&『抹茶金時かき氷』(枚方T-SITE)【ひらつーグルメ】

ひらつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ひらつーグルメ】

今回ガーサンが食べてきたのは枚方T-SITEにある…

「台湾甜商店」
パインパッションかき氷抹茶金時かき氷』です。
※価格は2021年6月17日時点のものです。表記している価格はすべて総額表示です。

以前もかき氷を食べに訪れました

パインパッションかき氷(930円+ホイップ60円)

タピオカとパインパッションソースをお好みでかけるタイプ。

ホイップクリームの中に氷が埋まっています。ホイップクリームは周りと上手く調和してくれる甘さ。

あとパインパッションの名前の通り…
冷たいのに情熱を感じるパイナップルのどっさりのせ!

食べると

んー! んー! んー! んー! んーー!!!

そうだね!情熱的な美味しさだね!と脳内にパッション屋良さんが出てきました。


あと作りたての生タピオカの美味しさを再確認。
これまで食べてきたタピオカの中ではここのがやっぱり一番美味しいと思います!

そして、これを書いているときに思いだしたパッション屋良さんですが、
現在沖縄でお笑い芸人をしながら沖縄でパーソナルジムをやっているんだとか。(→公式YouTube

こ枚の方が食べた「抹茶金時かき氷」(930円+ホイップ60円)。

小豆、バニラアイス、芋圓が乗っています。すっごい贅沢!
こちらもタピオカが付いてきます。

しかし、こ枚の方はかけずにずっと単品でタピオカを食べていました。

ちなみにここのかき氷はふわっとタイプ。

こ枚の方は「例えるなら雲ですね!( ー`дー´)キリッ)」

って言ってました。

かき氷メニュー↓



マンゴー総選挙をやっているようでした↓

お店の外観。

そして最後に一句、

一匙に
台湾成分
詰まってる

台湾甜商店 枚方T-SITE店
営業時間
10:00-20:00

定休日
無休

住所
大阪府枚方市岡東町12-2 枚方T-SITE 1F

電話番号
072-807-3561

関連リンク
公式サイト /T-SITEのページ / 公式Instagram
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

■関連リンク(台湾甜商店で食べてきたグルメ)