「カフェ&バル つながるもり」の『キーマカレー』(枚方市津田南町)【ひらつーグルメ】

ひらつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ひらつーグルメ】

今回ac080716ガーサン@ひらつーお枚の方が食べてきたのは津田南町にある…

イデア動物病院(→公式サイト)に隣接されたカフェ
カフェ&バル つながるもりです!

こちらのお店、ワンちゃんも同席可ということで、お枚の方が預かっているワンちゃん「ぷーすけ」くんも来てもらいました!

お店に入ると先客のワンちゃんから熱烈な歓迎を受けて、たじたじなぷーすけ。


そして、今回食べてきたのはこちらの…

キーマカレー(800円)です。
後ろのドリンクはレッドグレープフルーツソーダ 450円
※価格は2022年8月09日時点のものです。表記している価格はすべて総額表示です。

お枚の方の感想↓

お枚の方

ナスがゴロッと入っていてめっちゃ美味しかったです!!

キーマカレーなんですけど、辛すぎず甘すぎずちょうどいい具合で小さい子から大人まで誰もが大好きなお味でした!!

粉チーズがもりもり振ってあって最高でした…!(チーズ大好き)

味はもちろん、お皿やカトラリー1つ1つにもこだわられていて、素敵なところが多すぎて目と口が忙しかったです…:訴えるような顔:

ぷーすけも食べたそうに見つめてました(笑)

家族のペットと一緒に入れて、美味しさも空間の楽しさもあり、店員さんや他のお客さんとのコミュニケーションと楽しめる唯一無二の特別な場所だなぁと感激でした!!


とめっちゃ大絶賛でした!


こちらは僕ガーサンが食べてきた「チョコパフェ」。(680円)

クリームとチョコの相性は言わずもがな。
少しずつ溶けていくクリームが下のグラノーラに染みていき、それもまた良き。

っていうか後にも紹介するのですが、お店の内装が素敵すぎるので色々見ていると…自然と溶けちゃいます笑。




ちなみにパフェの上に載っている猫さんのクッキーはひらつーでも紹介した猫カフェ「いちごや ねこ部 」を運営する『いちごいちえ』さん(→Instagram)のものなんだとか。



そして、パフェ後ろにいるワンちゃんから…


ウインクしている方がルルちゃん、してないほうがラキちゃん

ウインクを頂きました笑!
結構なミラクルショット!



お店のメニュー↓

こちらのモーニングに関しては以前、姉妹サイト「交野タイムズ」で紹介したことがあります。



こちらも魅力的!それは…
お店の内装!

まるでおとぎの国みたいな世界観。
カウンター席とテーブル席があります。


また外にはテラス席が。

店内は細かいところまで魅力がいっぱい。



ついじろじろと見てしまいます。

吸っちゃだめ!



いろんな雑貨も販売されていますので、お気に入りの雑貨をお宝探し感覚で探すことができます。
まる異世界に来たかのような気分に。


ちなみに明日9月25日はプチジャンボリーというイベントがイデア動物病院内で開催されるとのこと!
興味ある方はInstagramなどに詳細が載っていますのでご参考に〜。

ちなみにつながるもり
雨の日はお休みになるのでご注意を!(その日開いているかどうかはInstagramのご確認を)


逆に確実にいけないってところがなんか…
おとぎの国のお店感があっていいですね〜!

カフェ&バル つながるもり

営業時間
10:00-13:30 
定休日
金、日、祝日
※雨の日はお休みです
住所
大阪府枚方市津田南町2-10-10
駐車場
あり
関連リンク
つながるもり Instagram
イデア動物病院 公式サイト
イデア動物病院 Instagram
イデア動物病院 Facebook    
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

棚には…

ちなみにイデア動物病院内も色々見せてもらいまして…

ベテラン感出してるにゃんこさんが!!

動画で色々撮影してきましたので、また紹介できたらと〜。



■関連リンク

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について

投げ銭コーナー

 
 

いいお店、見つかるかも?