「ゆでぞう」の『揚げナスと豚の旨辛つけうどん』(京阪ザ・ストア)【ひらつーグルメ】

ひらつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ひらつーグルメ】
今回が食べたのは、京阪ザ・ストア内にある‥‥

ゆでぞう 京阪ザ・ストア枚方店
揚げナスと豚の旨辛つけうどん(920円)です!
(※価格は4月8日時点のものです。表記している価格はすべて総額表示です。)

つけうどん初体験。

麺は冷たいものか温かいものかを選ぶことができます。今回は冷たい麺にしました。

つけ汁、けっこうパンチ効いてる系かな?と思ったら最初にやってきたのはかつおのええお出汁。や、優しい!!!

そのあとにマイルドな辛さが追っかけてくるって感じです。
辛さに弱い方も食べられそう、まさに旨辛。旨味が強い!

つけ汁には揚ナスがけっこうな個数入っていまして、あとは豚バラとかもやしとかねぎとか。

そんなつけ汁にもちもちの麺を絡ませて頂くともう‥‥うっまい!
麺、揚げナス、麺、麺、揚げナス、豚肉、麺‥‥‥とお箸が止まらず、あっという間に完食しました。

メニュー↓

個人的に気になった台湾まぜうどん

その他のメニュー 1 / 2 / 3 / 4 / 5

外観。

店名  ゆでぞう 京阪ザ・ストア枚方店
営業時間 11:00-21:00(L.O.20:30)
住所 大阪府枚方市岡東町19-14
電話番号 072-846-7755
駐車場リンク 京阪ザ・ストア公式サイト
(※上記の情報は記事作成時点でのものです。最新情報はお店に直接ご確認ください。)

■関連リンク

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?