PR 「焼肉じゅん」の『国産黒毛和牛盛り合わせ』(枚方市大垣内町)【ひらつーグルメ】

ひらつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ひらつーグルメ】

今回ガーサンが食べてきたのは市役所近くにある

「焼肉じゅん 枚方市役所前店」
『国産黒毛和牛盛り合わせ(2~3人前)5478円)です。
※価格は2022年3月18日時点のものです。表記している価格はすべて総額表示です。


国産黒毛和牛盛り合わせ

特上カルビ、特上ロース、特上ハラミ、じゅんロース、炙りロース
と計5種の国産和牛が勢揃い。

焼肉界のアベンジャーズです。

それに「おひつごはん(2~3杯)」(528円)も注文。
ちなみに、ごはんは全国各地の銘柄米を期間替わりとのこと。

この日は「銀河のしずく」というお米でした(→公式サイト

ため息がでるくらいの純白の輝き。そして、香りも良いんです。

昔、特権階級の人達だけしか食べることができなかった白米。これを見たらなんか納得しちゃいます。
存在感マジ高貴。


美味いお米にお肉…

ここに焼肉の「勝利の法則」は整いました。



その法則はご飯にお肉を…ドーーン!!ってしたら最高

「脂が甘く美味しい」や「めっちゃ柔らかい。とろける」「噛んだら肉の旨味ジュワッ」…などと文字でいくら伝えようとも陳腐になっちゃうので、

もう、これしか言いようがありません。

美味い



無我夢中で焼く&食べるの繰り返し。
すると、お皿からあっという間にお肉がなくなっていました。

あぁお肉
夢幻の如くなり。



お肉を食べる合間に食べたキャベツもりもりな「じゅんサラダ」(110円)
いや安い!!

お肉で巻いても○!サラダの可能性を感じちゃう。

お店のメニュー↓

ドリンク↓

デザート↓

いろんなジェラートたち

ジェラートは605円で食べ放題!

公式サイトにもメニューがあるので参考にどうぞ!(→こちら


店内の様子↓

車椅子トイレ利用可/エレベーター完備でバリアフリーなところも嬉しいポイント。

子供用の椅子も。
どんな人でも利用できるそんなお店なのでは!



焼肉じゅん 枚方市役所前店

営業時間
<平日>
11:00-15:00 (L.O.14:30)
17:00-21:30 (L.O.21:00) 
<土日祝>
11:00-21:30 (L.O. 21:00) 
定休日住所
大阪府枚方市大垣内町1-4-10
電話番号
072-861-1155
駐車場
あり
関連リンク
公式サイト/HOTPEPPER/パートナーページ
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

地図↓

投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について
 

いいお店、見つかるかも?