「坊主」が枚方市の人しか分からないこと選手権開催

Twitterで有名な「坊主」さんが枚方市の人しか分からないこと選手権を開催しています。

坊主さんのツイート↓

坊主さんは大喜利やあるあるネタをフォロワーから募集して発表することで人気のアカウント。フォロワーが150万人以上もいる凄い方です。

過去にも何度か「枚方市の人しか分からないこと選手権」「枚方市あるある選手権」を開催しています。

城感高めな宮之阪の写真

記事作成時点でもかなり多くの回答があるようで、見ているだけでも枚方市民なら笑ったり共感できて「ふふっ」ってなります!

私モモ@ひらつー個人的に好きなのは、
「交野線、枚方市駅発私市行がある。(初見だと読める人はいない)」
「樟葉民は大阪府ではなく京都府南部の天気予報を目安にする」
「京阪電車の枚方市駅行きに乗ると突然アナウンスで肩のラインとか言い出す(実際は交野線のこと)」

↑コレめっちゃ笑いました。あの女性の声で脳内で再生された。

などなど、いっっっぱい「枚方市の人しか分からないこと」がありましたので、気になる方はぜひ!

◆関連リンク


「ずいずい」さん、「なっと」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について
 
 

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?

投げ銭コーナー