T-SITEが今めっちゃチョコ。

枚方T-SITEでは現在「バレンタインフェア」を開催しているようです。

OGGI

「オッジ」は目黒に本店を構える洋菓子ブランド。

今回、チョコレートだけでなくクッキーなどもありました!バレンタインということでいつもの出店時より商品も多めに感じました!

また、同じショーケース内にはひらつーでも記事にした穂谷産の柑橘を使ったチョコレート「ボンボンショコラ」が。

取材中にも「枚方のチョコください」と買いに来ている方が多かったです。

私モモ@ひらつー、実は実際にこのボンボンショコラを頂いたのですが、個人的には文旦がめっちゃ美味しかったです!

East42st NEW YORK BROWNIE

East42st NEW YORK BROWNIE」は京都にあるブラウニー店。

すごい種類のブラウニーが並んでいました。

パッケージも可愛い…!1個ずつでも購入可能でしたよ〜!

USHIO CHOCOLATL

USHIO CHOCOLATLは広島県尾道の山中にあるチョコレート工場。
上記は全て板チョコで、カカオと砂糖のみで作られているんだとか。パッケージがオシャレ!

板チョコの他にも「チョコ届(ギフト)」シリーズのチョコケーキなども人気だそうですよ〜!

治一郎

冶一郎でもチョコレート系の商品が登場していました。

バウムクーヘン ビターチョコレート

いずれも期間限定だそうです!

珀屋

最後はチョコではないですが…

「珀屋」は大きなお団子が特徴的な和菓子専門店。

団子がでかい。でかいです。種類もたくさん。

その他にも、

いちご大福や、

芋けんぴやサーターアンダギーなども。芋けんぴって無限ですよね。

また、2月3日からは初出店の「デーツオアシス」なども出店するそうですよ〜!

◆関連リンク


「TH130」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?