枚方でも「GODIVA×乃が美」のパン買える

「乃が美 はなれ 枚方店」でも『GODIVA×乃が美』のチョコレート『生』食パンを買うことができます。

乃が美 はなれ 枚方店

貼紙↓

こちらは、高級「生」食パン専門店『乃が美』と、チョコレートメーカー『ゴディバ』によるコラボレーション商品。発売前から話題となっていました。(→リリース

販売されているのは国内全店舗ということで、枚方T-SITE近くにある「乃が美 はなれ 枚方店」でも買えちゃうんです!ひらつー事務所でも、食べたい!やばい!食べたい!と盛り上がったので…

買ってきました。「チョコレート『生』食パン(1斤1620円)」高級〜〜!

切った瞬間、現場からは「おおおおお〜!」の歓声。
びっくりしたんですけど、ただただチョコが練り込まれているだけじゃなくって、とろとろチョコが入ってるんですよ!

そして、めっっっっっっっちゃ美味しい。耳も全部美味しい。すごい濃厚チョコ。
みんなで「これ貰ったらめっちゃ嬉しい」「こんなん貰ったら好きなる」みたいな会話になったくらい。みんな誰かから貰いたい、そんなパンでした。

なお、今回は予約購入しまして、取りに行った12時半ごろにはすでに完売となっていました。
販売は2月14日までとのことですが、確実に買いたい方は予約がオススメかと!

◆関連リンク


情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?