「纏-matoi-」のフルーツサンド『1日10食限定 古都華 いちご』(枚方市茄子作)【ひらつーグルメ】

ひらつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ひらつーグルメ】

今回が食べたのは、最近茄子作にオープンした

纏-matoi- 枚方店

「1日10食限定 古都華 いちご」(680円)などです!
(※価格は2023年1月27日時点のものです。)

オープン時の取材で買えなかったあのフルーツサンド。
いつ買えるかタイミングを伺っていたのですが、極寒だったこの日買いに行ってきました!

雪が残る中でもめっちゃ商品が残ってるわけではなかったです。すごっ…。

ふぉぉーーーー!!

左から「1日10食限定 古都華 いちご(680円)」・「いちご&バナナ(630円)」・「厳選ミックス(680円)」・「柿&梨(550円)」

これが30分で売り切れたフルーツサンドか。
もうめっちゃ期待値があがってます!いただきます!

ちなみにこの日職業体験で事務所にいた枚方四中の子たち&事務所にいたひらつーメンバーみんなで食べましたよ〜!

スイーツおじさんことすどん@ひらつー

・うっっっっっっま
・甘すぎず美味しい!
・塩気があるパンとの相性がいい
・イチゴがめっちゃ甘くて美味しかった!
・フルーツのみずみずしさがすごいけどそれでパンがグニュッとしないのが良い

・めっちゃ美味しいやん
・1日10食ってすごいね。絶対美味しいやん。
・梨の食感好き!
・一生食べられるくらい生クリーム美味しい
・ボリューミーに見えるけど軽くて1個ぺろっと食べられちゃう
・パンに塩気があってびっくり&それで全体的に丁度よくなってる

ちゃんとしてるコメントが四中生です。

やはりパンの塩気と生クリームのさっぱりとした甘みが抜群の相性で他にはない感じ。めちゃめちゃ美味しかった!
個人的に今回食べた中での1番のお気に入りは「柿&梨」。
柿と梨、それぞれの違う食感が面白くて、なんせ柿があっっまかったです!
いやでもいちごの「古都華」が半端なく甘くてすごーいってなったかな…。1日10食限定ってだけでもう美味しいですよね。

フルーツサンド専門店はまだ枚方市内には少ないですし、ぜひあーだこーだ言いながら食べてみては〜!

お店の外観。

纏-matoi- 枚方店
営業時間
11:00-16:00 ※売り切れ次第終了
定休日
月曜日
住所
大阪府枚方市茄子作3-28-8
駐車場
あり
関連リンク
Instagram
公式サイト
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?