くらわんか花火大会前日の様子。いよいよ明日!

いよいよ明日開催される予定の「第1回 水都くらわんか花火大会」。
淀川河川公園ではいろいろと準備が進んでいます。

↓こちら

多くの旗やテントがずらっと並んでいます。
時折、マイクテストが聞こえてきまして、いよいよ本番って感じの雰囲気。


斜面になってるエリアは立ち入り禁止に。


多くの簡易トイレが用意されているようでした。

ここがおそらくステージ?
明日は「水都音楽祭2022」も開催されます!!

TANEBIの上田和寛さんやアンダーグラフ、また、お笑いコンビ「ラニーノーズ」はバンド『Runny Noize』 で登場したり注目アーティストが多数出演するようですよ〜!


高槻側も同じく準備が進んでいるようでした。


いよいよ明日開催の「水都くらわんか花火大」。
19時30分からは打上花火が行われ、打上発数は4,995発!(打上発数は前年度に枚方と高槻で生まれた子どもの人数なんだそう)

ひらつーでも色々とレポしたりしますので、お楽しみに〜!
ちなみに明日は…
晴れ!!!
のようです。

「水都くらわんか花火大」について↓


月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について

投げ銭コーナー

 

いいお店、見つかるかも?