2021年の枚方を彩った花火まとめ

さっき茄子作で花火があがったということで、去年2021年に枚方を彩った花火の記事をまとめてみましたー。

3月26日

花火-2103261


ちょうど桜が咲いている時期でした。
桜と一緒に花火を撮ろうと頑張ったんですが、なかなか上手くいかなかった思い出。

8月29日

高槻夢花火2021というイベントの花火でした。
ひらつー側も知らなかった花火なので、撮った写真に焦りがみえます。


9月25日

枚方市内の法人による花火。
残暑の終わりに消えていく花火…風情が。
ちなみに僕ガーサンは四條畷から花火を撮ろうとして失敗。花火の煙はかろうじて撮ることに成功しました。これを巷では失敗ともいいますが。

10月31日

こちらはクラウドファンディングによる花火です。
そのクラウドファンディングを立ち上げたのは井關拓史さん。枚方で花火大会を復活させようとしてる「一般社団法人Light up OSAKA」代表理事やバーの経営などをされている方なので花火を打ち上げた実績がある方です。


そして、今年2022年1月9日

今年1回目のサプライズ花火!!
夏祭りと新成人のお祝いを兼ねての花火なんだそう。


さらに今年は↓

サプライズではない「第一回 水都くらわんか花火大会」もあるようですし、楽しみですね〜!



月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について