ゾンビになってひらパーリアル脱出ゲーム開催

ひらかたパークで「夜のゾンビ遊園地からの脱出」というリアル脱出ゲームイベントが10月8日から開催されるようです。

リアル脱出ゲーム「夜のゾンビ遊園地からの脱出」は、閉園後のひらかたパークを舞台に、謎や暗号を解き明かしながら脱出を目指す体験型イベント。昨年も開催されました。


プレスリリースよりゲームのストーリー↓

夜。廃遊園地に無数の人影がうごめき始める。
それは腐りかけた肉体を持つ生ける屍。ゾンビだった!
ゾンビたちはうなり声を上げて人間に襲いかかりその血肉を貪る!
……ようなことは一切せず、心優しく穏やかで人畜無害。園内で慎ましく暮らしていた。
しかし先入観やデマからゾンビを誤解した人間たちは、ついに「ゾンビ殲滅作戦」を決行するのだった…!
あなたは廃遊園地に住みついたゾンビとなり、作戦を止めるべく仲間たちと行動を開始する。
作戦決行まで残りわずか。
死んでも死にきれなかった不屈の魂とゾンビの力で地上の楽園を守り抜け!!

上記によると、ゾンビに襲われるのではなく、参加者がゾンビになって人間たちによる「ゾンビ殲滅作戦」を阻止するというイベント内容。

ゾンビや人間に脅かされたり、襲われたりすることは一切ないなのでホラー系が苦手な方も参加しやすいゲーム性のようです。

リアル脱出ゲーム好きな方はチケット情報などの詳細を要チェックですね!
ひらつーでも体験しに行く予定なので、後日レポ記事をお楽しみに〜!

■関連リンク

■■■情報提供求む!■■■

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について

投げ銭コーナー

 
 

いいお店、見つかるかも?