SixTONES・京本大我がインスタライブでひらパーを

SixTONES・京本大我さんがインスタライブでひらかたパークを語っていました。

ひらかたパークの観覧車

そんなわけでソースはInstagram↓

上記動画の開始25分30秒あたりから、京本大我さんが大阪の話としてひらパーについて語りだします。

内容としては以前記事にした時のように、お母さんがひらパーでバイトしてたこと、祖父母のお家があるから毎年ひらパーに行っていたということから、緑のエルフのようなやつと写真を撮ったことなどまで。ピピンくんかな?

ピピン-1703041
ピピンくんたち

インスタライブは9/27(火)23:59まで公開。京本大我さんファンはもちろん、なにわ男子好きな人も楽しめる内容になっていましたので、気になった方はぜひ。

◆関連リンク


「さこりあ」さん、「にゃも」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について

投げ銭コーナー

 
 

いいお店、見つかるかも?