ミャクミャクさま枚方に降臨

ミャクミャク様が枚方に降臨しています。

大阪・関西万博公式キャラクター「ミャクミャク」。(→公式サイト
一度見たらもう夢にまででてきそうなインパクトのあるデザインをしています。

本日12月11日は枚方宿くらわんか五六市が開催されていまして、その人混みの中、ひときわ目立つ存在が岡本町会館に佇んでいました。

赤い部分、目だとおもっていたのですが、これは「細胞」で、分かれたり、増えたりするそうです。

後ろからみたらポンデライオンの亜種って感じしますね。

しっぽにも赤い細胞が。
ミャクミャク様と記念撮影をしようとした子どもがいざ近づくと、大泣きしていたのは微笑ましい光景でした笑。ミャクミャク様の神々しさに感動の涙を流してたんですね(違う)。

ちなみに本日12:30にも岡本町会館にて再登場するんだそう。


■関連リンク

〜Thanks to ひらつーパートナー〜

ひらつー上でお店を探せるようになりました
いろんなお店の情報載ってるよ


■最新の投稿

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について
 
 

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?

投げ銭コーナー