NHKドラマ「拾われた男」に枚方三姉妹という謎ビデオ

NHK・BSプレミアムで放送のドラマ「拾われた男」に枚方三姉妹という謎のビデオが登場しています。

特に関係ない菊丘南町あたりの写真

読者さんからの情報提供を受けて番組を視聴してみたところ、「拾われた男」の7話でビデオが並んでいるシーンがありまして、そこに確かに「枚方三姉妹」と書かれたVHSのパッケージが。

「拾われた男」は松尾諭さんの自伝的エッセイ。BSプレミアムでドラマ化されまして、現在はディズニープラスで配信中の作品です。

公式サイト↓

そしてさらに10月11日からはNHK総合でも放送を開始するそうです。

「枚方三姉妹」については検索しても全く出てこなかったので、可能性としては美術の人が枚方と何か関係があって、それで作ったみたいな感じでしょうか。

なおストーリーには何も関わってこない、背景的存在です(笑)
しかも劇中では1本じゃなくて数本おいてありました。

前述のとおり、これからはNHK総合でも放送予定。7話が放送される際は、ビデオのシーンが来たら背景をガン見してみては〜!黄色から白グラデーション背景の、赤文字のやつで、計5名の方から情報提供が来たくらい、それなりに目立つところにあります!

◆関連リンク


「マツ」さん、「よもママ」さん、「ひろきち」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?