307号線ぞい杉・五兵衛ちかくの「ハンバーガー自販機」のスペースがちょっと広くなってる。今後もいろいろ変わるかも

国道307号線沿い杉・五兵衛近くの「ハンバーガー自販機」のスペースがちょっと広くなっています。


↓こちら

ここの自販機については以前にも何度か記事に。
奥行きができてベンチが増えていました。


地図ではここ↓

大阪府枚方市杉北町1付近。

農家のデザートのお店「Tsiky soft」のすぐ目の前です。


拡張されたベンチエリア

ここを管理されている方によると8月くらいに少し拡張したんだそう
土日にはバイク乗りの方々が多く集まるとのことで、このベンチエリアも人でいっぱいになることがあるようです。


ステッカースペースもあります

また、最近この場所のファンの方が「コミュニケーションノート」を置いていったそうで、すでに多くの書き込みがあり、交流が生まれていました。

チラッと見ただけですが、9/4に開催された「くらわんか花火大会」の帰りにここへ寄った方が結構いたようで、花火の感想などが書かれていました。…いろんな人があの花火を見ていたんだなぁと思うとなんかエモい気持ちに。

商品のラインアップは以前記事にしたときのものと違うものになっていました
見に行ったときには売り切れていたんですが、「タカナマヨバーガー」が気になります!




ゆくゆくはスイーツ系の自販機も増え、さらにここを管理しているイーロードさんの敷地内にもテラス席が設置され、そこでもゆっくり食べることができるようになるかも、とのことでした。


ここはバイク乗りの方にとってちょっとした聖地になっているのではないでしょうか。
訪れた際はコミュニケーションノートにちょっと書き込みしてみては〜!


■関連リンク


情報提供ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■



便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?