ポンポンの新ポンポンはチーズポンポンだポン

くずはモールの台湾カステラ専門店「澎澎」から期間限定ポンポンが出たようです。

↓こちら

左が「Wチーズクリームポンポン」で右が「コクうまチーズポンポン」となっていまして、新ポンポンはチーズ系ポンポンのようでした。

おいしそうだな…


ってことで。

ポンポりました。
(意味:ポンポン買いました)

今回購入したのは「Wチーズクリームポンポン」。
間にマスカルポーネクリームが挟まれています!

カステラにもチーズが入っていまして、お味は意外とあっさり!
マスカルポーネの上品な甘さが良きでした。チーズスイーツが好きな方は要チェックかと!

ちなみに「澎澎」のとなりにある「明日が楽しみすぎて」で販売されていたマヨっぽい見た目のチューチュープリンは、5月8日までの販売でしたが、好評につき販売期間が延長になったようです!

あ、これは余談ですが、ポンポンをひらつー事務所に持って帰った時、

「ポンポってきましたよ〜(ポンポン買ってきましたよ〜)」
「ポンポる?(ポンポン食べる?)」

と呼びかけたところ、
「あ、くずはモール行ってきたんや〜」
「お、新しいやつ?」
と、意外とあっさり意味が通じたのでみなさんも良かったらぜひ言ってみてください。笑

■関連リンク

投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について

いいお店、見つかるかも?