マヨっぽいプリーーーン!が枚方に

くずはモールにプリン専門店「プリーーーン!」のポップアップストアができています。

↓こちら

場所は高級食パン専門店「明日が楽しみすぎて」のところ。

マヨっぽい見た目のチューチュープリンはチョコ・いちご・スタンダード(カスタード)の3種類。

いただいた写真

プリン専門店 「プリーーーン」は2019年大阪でスタートしたプリン専門店。
10万本売れているチューチュープリン!は、マヨネーズのような見た目でチューブの口は星形。
トロトロで喉ごしが良く、飲めるプリンとして大人気だそうです。

また、高級生食パンとプリン専門店の専属パティシエがつくる当日仕上げの出来立てカスタードクリームがコラボした「禁断のプリーーーンサンド」もありました。

上記プレスリリースによると、こちらの「禁断のプリーーーンサンド」は噛むことを忘れる柔らかさなんだそう。

見た目は完全にマヨッてます。

プリン専門店「プリーーーン!」のポップアップストアは5月8日まで!
けっこう長くありますし、気になる方はぜひ〜!

投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について
 

いいお店、見つかるかも?