ねとらぼ調査隊「2021年 大阪の担々麺店」ランキングで『麺屋たけ井 樟葉店』が2位になってる

ねとらぼ調査隊の「2021年 大阪の担々麺店」ランキングで『麺屋たけ井 樟葉店』が2位になっています。

樟葉駅につくってたラーメン店「麺屋たけ井」がオープンしてる。樟葉店限定メニューもあるよより

ねとらぼ調査隊「大阪のラーメン店」人気ランキングTOP20↓

上記ランキングで「麺屋たけ井 樟葉店」の担々麺が2位にランクインしていることがわかります。

ちなみにねとらぼ調査隊が参考にしているのは日本最大級のラーメン情報サイト「ラーメンデータベース」の、「2021年 大阪の担々麺店」のランキングから。
なんですが、そちらのランキングを見たら3位になっていました。なんででしょうか?

追記:2位の「茶酔楼 時ノ葉」は閉店したため、繰り上がりで2位になったようです!情報提供ありがとうございます!

樟葉駅につくってたラーメン店「麺屋たけ井」がオープンしてる。樟葉店限定メニューもあるよより担々麺(大辛)

こちらの担々麺は京阪くずは店限定の商品。
辛さを3段階から選ぶことができます。

その他京阪くずは店には泡トロ担々麺なども。


大阪の担々麺2位に輝いた担々麺、気になる方は味わってみては〜!

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?