枚方最後の公設市場「サンパーク」12月20日で閉店

枚方公園駅ちかくのスーパー「枚方市公設市場 サンパーク」が本日12月20日に閉店するようです。

↓こちら

ここが閉店することは以前ひらつーでも記事に
12月31日に閉店するとのことだったのですが、早くなったようです。

地図ではここ↓

大阪府枚方市伊加賀東町6-8が住所。

こっちに行くと商店街を抜けた先に枚方公園駅のひらパーじゃない側のロータリーが。

反対方向の向かいには三代目たくちゃんなどがあり、進んでいくと旧1号線の交差点「桜町」に出まして、その目の前には広がる淀川河川公園枚方地区。

12月20日までで閉店するとの貼紙が。

サンパークといえば枚方唯一の公設市場。ひらつーでも以前記事に↓

昭和28年からあって、このスーパーの形態になって30年以上たつ「枚方市公設市場 サンパーク」。
この辺に住む多くの方々が長年お世話になったお店なのではないでしょうか。

最後にお店へ行きたい方はお早めに。


◆関連リンク



■■■情報提供求む!■■■

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について
 
 

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?

投げ銭コーナー