枚方公園駅ちかくのスーパー「サンパーク」が12月31日で閉店。枚方最後の公設市場

枚方公園駅ちかくのスーパー「枚方市公設市場 サンパーク」が12月31日で閉店するようです。

↓こちら



地図ではここ↓

大阪府枚方市伊加賀東町6-8が住所。

こっちに行くと商店街を抜けた先に枚方公園駅のひらパーじゃない側のロータリーが。

反対方向の向かいには三代目たくちゃんなどがあり、進んでいくと旧1号線の交差点「桜町」に出まして、その目の前には広がる淀川河川公園枚方地区。

店頭にあった貼紙によると、12月31日をもって閉店とのこと。2階にある「コマヤ美容室」が引き続き営業するとのこと。

サンパークといえば枚方唯一の公設市場。ひらつーでも以前記事に↓

ひらつー事務所と枚方公園駅の間にあることもあって、サンパークにはお世話になったひらつーメンバーも多く、驚きの声が多くあがりました。珍しい商品とか結構売ってましたし、なぜかいつも半額のサラダ巻きには僕も大変お世話になりました。

駅からすぐそばの位置にありましたし、帰り道に寄って帰る使い方をしていた方も多いのでは。

◆関連リンク


「あゆ」さん、「のりお」さん、「かーくん」さん、「京街道の今日子」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について
 
 

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?

投げ銭コーナー