今T-SITEはバレンタインフェア中

枚方T-SITEで「Have fun!! Valentine’s Day」というバレンタインフェアを開催しているようです。

枚方T-SITE公式サイト↓

記事作成時点で出店中なのは、先日ひらつーでも記事にしたケンズカフェ東京や、

1月30日まで出店中の週末シトロン↓

週末シトロンはレモンケーキのお店で、しっとりした食感と濃厚なレモンの香りが特徴だそう。
レモンケーキの他にもサブレ缶など、手土産に良さそうな商品もありましたよ!

続いて2月10日まで出店中のChocolaterie「A.Kowari」↓

Chocolaterie「A.Kowari」(→公式サイト)では上記のボンボンショコラがとても人気だそう。
今回、こちらの店舗でも予約が可能とのことでした。

その他バレンタインにもいい感じの商品がたくさんありましたよ〜!
チョコを贈る予定がある方はご参考に。

ちなみに、Chocolaterie「A.Kowari」の隣には「興居島いよかんジュース」が。

一瓶に約20個分のいよかんが入っているようです!
気になる方はぜひ!

さらに、果実びより前には「カカオキャット」↓

こちらは、バレンタインだから、というわけでは無いそうなんですが、チョコということで。

「CACAOCAT(カカオキャット)」は2021年2月に東京都港区白金台にオープンしたチョコレート専門店。

公式サイト↓

果実びよりの方に伺うと、在庫が無くなってきている程人気なんだとか。

好き嫌いが分かれるチョコミント

取材に伺ったときも、一部売り切れになっているフレーバーがありました。

果実びより店内にはその他にもたくさんのCACAOCAT商品がありましたので気になる方はぜひ〜!

枚方T-SITEのバレンタインフェアにはこれから出店するお店も多数あるので、また記事にできたらと思います。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?