「10’s CAFE mini」の生クリーム鬼盛り『ブラウニーストロベリー』(アルプラザ枚方)【ひらつーグルメ】

ひらつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ひらつーグルメ】
今回ガーサン@ひらつーが食べてきたのはアルプラザ枚方にある…

10’s CAFE mini アルプラザ枚方店 

『ブラウニーストロベリー+生クリーム鬼盛り』(734円)です。
(※価格は1月26日時点のものです。表記している価格はすべて総額表示です。)

メニューを見たらやっぱり気になるのは生クリーム鬼盛りという文字。

ってことで、+108円で生クリーム鬼盛り(通常の3倍)にしました。


もりもり〜。も〜りもりもり森鴎外。

クレープの上にもしっかり。
なんてったって通常の3倍です。
もうシャアザクですよ。(→シャア専用ザクについて



こちらが鬼盛り生クリームされた「ブラウニーストロベリー」。

見た目ではわからないのですが、持つとズシッとした重さがあります。
これが3倍の重み!!

いっぱいに詰まっている生クリーム、意外にバクバクと食べ進めることができます。
あとブラウニーがいい仕事してくれるんです。同じ甘さでも違ったタイプの濃厚な甘さ。
甘さ×甘さ=凄く美味しい。


そして、食べ終わるとAh…満足。

食べたのが15時くらいでして、その日の晩ごはんが入らなくなるくらいお腹いっぱいになりました。


お店のメニュー↓

ちなみに平日限定の学割(100円引き)もあるようです。
鬼盛りの値段とほぼ同じくらいですし、中高生の方はぜひ挑戦してみては。



10’s CAFE mini アルプラザ枚方店

営業時間
 11:00-17:00
定休日
年中無休
住所 
大阪府枚方市津田元町1-4-1 アルプラザ枚方1F
駐車場リンク
 ぐるなび
(※上記の情報は記事作成時点でのものです)

■関連リンク

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?