ひらつーくじ当選発表スタート!初日の賞品はあなたの舌も喜ぶこと間違いなし!【ひらつーくじ】

改めましてみなさん、新年明けましておめでとうございます!
ひらつーくじつき年賀状へのたくさんのご応募ありがとうございました!きっともうすぐみなさんのポストに投函されるはずです!本日2011年1月1日から1月22日までの22日間、みなさんにスペシャルな賞品をドドドーーンとお届けしますので、毎日の当選発表を楽しみにしててください!!
それでは早速今日の賞品をご紹介いたしましょう!!
初日は枚方つーしんからのお年玉プレゼント!!

PC283281

津田山手にある「ステーキカッポー恒づね」のお食事券5000円分です!!テレビでも多数紹介され、多くの著名人が通うことでも有名なお店です。

20100620tune1
 
最高のステーキコースを堪能できるディナータイム、ちょっぴり贅沢な気分を味わえるランチタイム、気軽にくつろげるティータイムなどなど、さまざまなシーンで利用できるお店です
 
「ステーキカッポー恒づね」のお隣には、テイクアウト専門店「楽房」があり、お弁当やサンド、デザートをお持ち帰りできちゃいます 

PC283285

このお食事券をコース料理の足しにするも良し、名物ビフカツサンドをたらふく食べるも良し、使い方はあなた次第です!! 

ご利用についての注意事項 
・本券ご利用の際、お釣銭は出ません。
・印のないものは無効です。
・本券は、「ステーキカッポー恒づね」「楽房」でのみご利用になれます。
・本券には、有効期限はありません。
・本券の損傷や汚れによる交換は出来ませんので大切に保管をお願いします。
・本券は現金とのお引き換え、および他の金券・新券との交換は出来ません。
・本券の盗難・紛失または滅失などに関しまして、枚方つーしんは一切その責を負いません。 

それでは、当選番号の発表でーーーす!!ひらつー年賀状に貼られている切手のお年玉くじ番号下3ケタに注目してください!!
 

1月1日の当選番号 : 下3ケタ555
 
 
当選された方、おめでとうございまーーーす!! 

120 (1)

当選番号発表後48時間以内に当選申請フォームより当選を申請してください。48時間以内に申請をしないと当選の権利を失いますのでご注意ください。当選確認が出来次第、改めてご連絡いたします。

今日当選されなかった方も、諦めるのはまだ早い!抽選会は22日まで続きますし、当選申請がなくて余った商品は25日以降にまとめてお1人にドカーンとプレゼントいたします!!年賀状は大切に保管しておいてくださいね

それではまた明日お楽しみにぃ~~~

(みか@ひらつー)

関連リンク
ステーキカッポー恒づね公式サイト 
ステーキカッポー恒づね公式ブログ
ステーキカッポー恒づね公式ネットショップ
(※ネットショップではギフト券は利用できませんのでご注意ください。) 

 

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

いいお店、見つかるかも?