当選発表!ミルクの代わりに練乳を入れる!それが◯◯◯◯流。【ひらつーくじ】

ひらつー年賀くじ、当選発表17日目です!本日の賞品は、まつもと社会保険労務士事務所さんからのご提供です!

0408

ひらつー年賀くじ17日目の賞品は、ベトナムコーヒー3名様です!!
 
まつもと社会保険労務士事務所・松本さんからのコメント

お正月に現地のスーパーマーケットで購入したものです。
ベトナムのコーヒーはとても香りがたつので、濃いめのコーヒーやフレーバーコーヒーが好きな方にはお薦めです。
インスタントではないのでご注意を!

ベトナムコーヒーはミルクコーヒーとして飲むのが一般的らしいのですが、生乳とかフレッシュを入れるのではなく、練乳(コンデンスミルク)をコーヒーカップの底に入れるんですって!!ヮ(゚д゚)ォ!その上からコーヒーを注いで混ぜて飲むと、濃厚で甘いそうな。。。気になる!!ヮ(゚д゚)ォ!
 

本日商品を提供してくださったまつもと社会保険労務士事務所さんは、企業を経営して行く上でのさまざまな労働問題の相談・指導を主に行っていらっしゃいます。

Fotolia_22476404

経営理念

“笑顔・挨拶・コミュニケーション”のある職場づくりを目指します。
働きやすい職場環境を、企業の利益向上へつなげます。

事業主の皆さま

労働基準監督署での勤務を活かした雇用・労働問題に強い社労士です。解雇トラブル、残業代トラブルなど最適な方法で対処します。またトラブルを未然に防げるように労働条件、労働環境の整備をします。
人を雇うと社長の皆さまには色々な悩み(社員の給料、労働時間、労災・社会保険、問題社員、就業規則等々)が付いてまわります。そのような悩みの相談を受け、解決するのが顧問契約タイプです。長期的なお付き合いをすることで、会社にとってベストな答えを導きだします。
すでに顧問社労士がいる会社もセカンドオピニオン(よりよい決断をするための第三者の意見)としてもご利用いただけます。

 
国民年金、厚生年金でお悩みの皆さま

まつもと社労士事務所では、年金請求手続きの申請の代行、個別年金相談をしております。忙しくて手続に行けない。何度行っても説明が解らなかった。何時間も待たされるのが嫌だ。そんな方は是非ご利用ください。
年金マスターの社労士が解りやすい資料で説明し、家に居ながらにして手続が終了いたします。

なんとも頼もしいですね少しでも該当する節があれば、まずはご相談を!
 
 
それでは、当選番号の発表でーーーす!!ひらつー年賀状に貼られている切手のお年玉くじ番号下3ケタに注目してください!!本日は3名様ですよぉ~!!
 

1月17日の当選番号 : 下3ケタ

047  737  850

 
                       
 当選された方、おめでとうございまーーーす!! 

120 (1)

当選番号発表後48時間以内に当選申請フォームより当選を申請してください。48時間以内に申請をしないと当選の権利を失いますのでご注意ください。当選確認が出来次第、改めてご連絡いたします。

今日当選されなかった方も、諦めるのはまだ早い!抽選会は22日まで続きますし、当選申請がなくて余った商品は25日以降にまとめてお1人にドカーンとプレゼントいたします!!年賀状は大切に保管しておいてくださいね

それではまた明日お楽しみにぃ~~~

(みか@ひらつー)

関連リンク
まつもと社会保険労務士事務所
ベトナムコーヒーWikipedia
 
過去のひらつー年賀くじ賞品一覧

投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について
 

いいお店、見つかるかも?