当選発表最終日!とっておきの甘~~いひとときを♡♡♡【ひらつーくじ】

ひらつー年賀くじ、当選発表22日目いよいよ最終日です!最終日の賞品は、枚方つーしんからのお年玉プレゼントです!

P1213376

ひらつー年賀くじ22日目の賞品は、Francfrancチョコフォンデュセット(FLOWER)です!!
 
もうすぐ2月・・・。2月と言えば♡バレンタインデー♡ですよね~ そこで、恋人やダンナ様とラブラブしながらチョコフォンデュるのも良し、ご家族やお友達とパーティー気分で盛り上がるのも良しということで、いろんなモノをチョコまみれにして甘~~いひとときをお過ごしください(*´∀`*)ポワワ
 
商品詳細

ビターチョコをイメージした色柄のフラワーチョコフォンデュ。スタイリッシュな形状が、パーティーなどの演出に引き立ちます。チョコはリップボウルなどに入れお湯に付け溶かし、カップに注いで下さい。キャンドルで保温し召し上がります。

■注意事項キャンドル1pcとステンレスピック4本入 。*直火加熱不可。 耐熱食器ではありません。

そして今回はコースターもお付けします!!

P1213382

ドット柄でキュートですが、色はブラウンなので落ち着いた感じも出てますチョコフォンデュセット専用のコースターではありませんが、少し大きめサイズなのでバッチリ敷けます

こんな感じ⇩⇩⇩
P1213384

全部の色がマッチしててかわいいです

フォンデュに欠かせないのが『具』です。ありきたりなところで言えばフルーツ・マシュマロ・パンとかですかね~チョコには一体何が合うんやろうと調べてみたら、『チョコレートフォンデュ具検討会』のレポートを発見!ひらつーでも『うまい棒のよりうまい食べ方を模索する会』を開催したので、興味津々で読んでみました((o(´∀`)o))ワクワク

fondu
チョコレートフォンデュ具検討会

女性3人が真剣に選んだ具は”26具”。フルーツ・野菜・お菓子・おつまみ・揚げ物などなど。各具とチョコの相性について、詳しく説明してくれてるのでぜひ見てみてください!最後には彼女たちが選ぶ「検討会的具ベストナイン」も発表されてます!意外なものばかりです・・・

それでは、当選番号の発表でーーーす!!ひらつー年賀状に貼られている切手のお年玉くじ番号下3ケタに注目してください!!
 

1月22日の当選番号 : 下3ケタ965
 
 
当選された方、おめでとうございまーーーす!! 

120 (1)

当選番号発表後48時間以内に当選申請フォームより当選を申請してください。48時間以内に申請をしないと当選の権利を失いますのでご注意ください。当選確認が出来次第、改めてご連絡いたします。

当選されなかった方も、諦めるのはまだ早い!抽選会は本日で終了しましたが、当選未申請の賞品が結構あります!その賞品は福袋として25日にまとめてお1人にドカーンとプレゼントいたします!!年賀状は大切に保管しておいてくださいね

それでは25日の当選発表をお楽しみにぃ~~~

(みか@ひらつー)
 

 
■関連リンク
Francfranc 
 

過去のひらつー年賀くじ賞品一覧

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

いいお店、見つかるかも?