大阪日日新聞で枚方つーしんが紹介されています

大阪日日新聞(おおさかにちにちしんぶん)で枚方つーしんのことが紹介されています!

大阪日日新聞-1
新聞ではこんな感じで…

↓WEBでも読めます

記事ではひらつーのアクセス数など一般的な紹介から始まって、ひらつーの最近の話題も紹介していただいています。

最近の話題というのは、先日松丘町にオープンした「おとなりさん」の記事のコメント欄での出来事。以前おとなりさんの場所で営業されていた「福すし」さんや「福すし」が好きだったお客さん、「おとなりさん」の店長さん、「おとなりさん」に行ったお客さんらがコメント欄で交流されています。こんなことはひらつーでも珍しく予想外のことでしたが、なんだか心温まる出来事でした。

あと、他地域でひらつーにかなり似てるサイトが増えてきてることも載ってますが、これについては、思ってることを後日別の記事で述べたいと思います。

というわけでリンク先の記事をぜひ読んでみてください!

◆関連リンク
大阪日日新聞 Wikipedia


※「払わないとは言ってない」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について
 

いいお店、見つかるかも?