2月14日(水)17時より枚方T-SITE前にてひらつーオリジナルチョコ配ります【ひらつーバレンタイン企画】

本日2月14日(水)のだいたい17時ごろより枚方T-SITE前にて、ひらつーオリジナルチョコを配布します。

チョコ-1802141
計3種類で、何がもらえるかは時の運。
バレンタインチョコ配布企画はこれまでにも何度か実施していて、
1
2011年はおかんカズマとバレンタイン娘たちによる配布イベント、

VD-153-2
2015年はビオルネ前でHRT6の6人による配布イベントが行われました。

そんなバレンタインチョコ配布イベントですが、今回の見どころはなんと……

配布するのはみんな男!!!

という素晴らしい企画となっております。
例年どおり女装して配布予定で、参加メンバーは僕すどんカトゥーシュンクロサトゥルガーサンボイルの6人。

チョコ-1802142
とある広告を強く意識したチョコの表紙)

場所は枚方T-SITEの前を予定していまして、チョコレートは315個用意しております。
受け取ってもらえるのであれば男女問いません!

バレンタインチョコは枚方T-SITE前にて本日17時より配布予定。前回はチョコが600個あって1時間くらいかかったのですが、今回は半分くらいなので寒い中2~30分くらいは配っていると思います。
告知が直前になったのは先週の金曜に急遽実施が決まったためです、ギリギリですみません。

17時ごろはちょうど市駅周辺にいるという方、日頃の記事に文句を言いたい方、実は前回女装したカトゥーが結構タイプだったという方などはぜひ!お待ちしております!

◇関連記事
これまでのバレンタイン関連の記事

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

いいお店、見つかるかも?