枚方つーしん号外追加配布のお知らせ

いつも枚方つーしんをご覧いただきましてありがとうございます!

先日、枚方つーしんとしてはじめて紙媒体にて配布した号外が大変な反響をいただきましてびっくりしております。

号外(写真無)
(写真無しバージョンの号外のデータ)

当日は急なお知らせにも関わらずたくさんの方に配布を楽しみにしていただき
寒い中お待ちいただきました皆さまありがとうございました!!

配布終了後も、電話やメールにて配布に関するお問い合わせを多数いただいております。

そこで、編集部で記録用として残しておりました分をご希望の方に追加で抽選にて配布させていただきます。

配布方法はお申込みをされた方に、郵送にて送付させていただきます。
*号外および郵送の費用は無料です。
*応募多数の場合は抽選とさせていただきます。

以下応募についての注意点です。

・号外配布は今回が最後とさせていただきます。
・今後追加での印刷の予定はありません。個別での対応は行いませんのでご了承ください。
・お申込み多数の場合は抽選とさせていただきます。
・当落に関するお問い合わせにはお答えできません。
・当選は号外の発送をもってかえさせていただきます。発送は12月中旬頃を予定しております。
・お申込みはお1人さま1部とさせていただきます。
・応募締め切りは12月4日(日)までとさせていただきます。締め切り以降のお申込みは受け付けておりませんのでご了承ください。
・オークションやフリマアプリ等での転売はご遠慮願います。 

号外のお申込みはこちら
応募は終了いたしました。

今後共枚方つーしんをよろしくお願いいたします。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

いいお店、見つかるかも?