FM802「FLiPLiPS」のコーナー「加藤にかとう」にカトゥー@ひらつーが出演します。本日14時台放送

本日4月6日14時台に放送されるFM802「FLiPLiPS」のコーナー「加藤にかとう」にカトゥー@ひらつーが出演します!

上記ブログに記載されている通り、FLiPLiPSのDJ「加藤真樹子」さんが関西の「加藤」姓の方と電話でおしゃべりするというコーナー「加藤にかとう」。

カトゥー-1603271
けやきマルシェの際に司会をするカトゥー@ひらつー)

自薦他薦は問わないということですが、今回の出演は自薦!……ではなく他薦です。以前から読者さんより出てみればという話が来ていたので、そちらの方が他薦していただいたのか、今回FM802よりご連絡いただき、本日の出演が決定致しました。

カトゥー2-1603301
(パルの木ネットワークのエイプリルフール企画の際のカトゥー@ひらつー)

カトゥーよりコメントを頂戴しました↓

滑舌よくしゃべります!

でも、あんまり期待しないでくださいね!笑

果たして、カトゥー@ひらつーの本名は加藤なのか、それとも極度のKAT-TUNファンだから名前がカトゥーになったのか!

そしてカトゥー@ひらつーによく似ているという枚・かた男の曲をリクエスト予定ですが、果たしてFM802はアカペラ演歌という新ジャンルの曲を流してくれるのか!

枚・かた男-1603271
(よく見たら似ていないような、似ているような、枚・かた男)

色々と気になるカトゥー@ひらつーについて、放送はFM802のフリップリップスにて本日14時台を予定しております。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

いいお店、見つかるかも?