2019年も枚方つーしんからみなさまへ年賀状をお送りします!限定先着100名様

もう12月も1/3くらい過ぎましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。
ひらつーメンバーも事務所でいそいそとしています。

そんな師走ということで毎年恒例!
枚方つーしんでは来年も年賀状を読者のみなさんへお送りしますー!

今年の年賀状はこれやー!!!↓
年賀状2019-02
モザイク柄が斬新!(※モザイク処理してるだけ)

イラスト担当は実は絵が得意なタクワン@ひらつー
デザイン担当は僕すどん@ひらつーで、読者さんへの宛名書きは各メンバーが担当するというひらつー成分べっとりの年賀状です。

こちらも例年どおり先着100名様となっておりまして、昨年は記事アップ後2時間と少しで100枠が埋まるという人気っぷり。みなさんのご応募お待ちしておりまーす!

【16時4分追記】
埋まりましたー!今年もありがとうございます!

応募の時にはぜひ何か一言いただけると、メンバーが喜びます。ほんのりと温かい気持ちになります。

※住所不備があり返送されるものの、メールアドレスが携帯で届かず連絡がつかずどうしようないという状況が毎年起こっていますので、携帯のメールアドレスを記入される場合は必ず「hira2.jp」のドメインからのメールを受信出来るように設定してください。連絡がつかずに返送された場合、再送付はできません。

◇関連記事
これまでの年賀状関連の記事

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

いいお店、見つかるかも?