突然ですが「ひらつー不動産」どう思いますか?今後の記事制作に活かしたいのでアンケートのご協力お願いします!抽選でプレゼントあり

これまでひらつーでは沢山の不動産情報をお届けしてまいりました!

不動産ばばっち
実際にお家にお邪魔してご紹介したり・・・

不動産タクワン
実際に触って確かめてみたり・・・

家売るナーガ
周辺をウロウロしてみたり・・・!

不動産
おうちにまつわる情報をご紹介しているのが「ひらつー不動産」のコーナーです。

家売るナーガ2
突然ですが、今この記事を見ているそこの あ な た !

お住まいに関することやひらつー不動産のことをどう思っているか、ご意見やご感想を教えてもらえないでしょうか。

ボタン

不動産アンドゥ

コロナ禍により緊急事態宣言が発令され、さらに「おうち時間」が大事になりつつある今の時代。

一概に「おうち」と言っても、賃貸、新築、中古などなど選択肢がありすぎますよね。

さらに不動産会社はどこにお願いするのがいいの?などなど、わからないことだらけ。

不動産タクワン2
家の購入だけではなく、売ったり、使わなくなった土地や空き家を活用したりすることもありますが、誰に相談したらいいかもわからないですよね。

そんな皆さんの手助けになれたら・・・と思い、ひらつー不動産では皆さんの「?」にお答えできるよう隅々までチェックをしてお伝えをしています。

不動産ばばっち3

が。しかし。

悩み中
本当に皆さんのニーズに応えられているでしょうか?

お家のどこが見たいですか?何が知りたいですか???
お家のプロに普段聞きにくいことも、ひらつーメンバーがみなさんに代わって聞いてきます!

というわけで、
ひらつー不動産のことをどう思っているか?
ご意見・ご感想を教えていただけませんか!

ちょっとしたことでも、辛口コメントでもOKです

アンケートは5分程度で回答可能です。
お願い
ひらつーのこれからのため、ぜひとも下のボタンよりアンケートのご回答をよろしくお願いします!

ボタン

アンケートの募集は終了いたしました。
たくさんのご回答ありがとうございました!!

ご回答いただいた中から抽選で30名様に、Amazonギフト券500円分またはスターバックスドリンクチケット500円分のどちらかをプレゼントいたします。
*アンケート回答のみでプレゼントが不要な場合はメールアドレスを未記入にしてください。

回答いただいた内容を参考にさせていただいて、今後の記事作りに活かしてまいります!
どうぞよろしくお願いいたします〜〜〜!

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

いいお店、見つかるかも?