あゆみん@ひらつーについて

ひらつー内で、主に広告の営業企画・事務を担当しています。

7583880480_IMG_4528
デンチュウ@ひらつーがひらばで撮ってくれました。デンチュウのおかげで笑顔な私♡

2017年11月入社。
ひらば担当として、イベント管理から事務までを行い、2018年10月から広告チームに来ました。
ご覧いただきありがとうございます!
ここから自己紹介していきます

あゆみん@ひらつーついて
・1990年7月生まれ。
・家は、滋賀→大阪→京都→京都→大阪。とやどかり生活。
・O型、蟹座、動物占いオオカミ。

・あゆみん@ひらつーは本名から。名前はいつでもどこでも必ずかぶる。
・中学校で女子校に行き、周りが可愛い女の子ばかり。焦ってロングヘアーに。

・自他ともに認める変わり者。変わっているねは褒め言葉です♡
・手作りの食器やアクセサリーを集めるのが好き。唯一の女子力。

ひらがく春OC-282

端っこが好き。よくタクワン@ひらつーの後ろに居ます。

・宝塚歌劇の舞台を見ては、号泣する。 
IMG_5200

・お酒が好き。「とりあえず、ビール。焼酎、ロックで。」 

ひらつーに来るまで

・大学時代は、学園祭実行委員の副委員長に没頭。最後の学祭が、直前に実行委員が食中毒にかかり、中止になるという逸話を持つ。

ひらば素材集-18031697
(あゆみん@ひらつーの手。写真は苦手だけど、手タレは得意。)

・学生時代は、家電量販店で「お兄さんスマホお悩みですか」と、ミニスカで販売。

・大学卒業後は、大阪の日用品のメーカーに就職。品質を管理していました(キラリ)。
・なんやかんやで、転職を決意。

なんでひらつーに?
ひらば素材集-18031672
・我思う。「こんなところで働けたらいいなぁ…」
・即刻応募して、無事働けることに。

最後に。

まだまだ枚方を知らないので、もっと枚方を知りたいです!
美味しいお店に行きたい!居酒屋行きたい!(結局そこ)

皆さんに楽しんで読んでいただける枚方つーしんであり続けられるようにがんばります!よろしくお願いします^^

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

いいお店、見つかるかも?