なぎー@ひらつーについて

【2021年5月更新】

はじめまして。
なぎー@ひらつーと申します!
20191117ひらかたDASH(小)-6_ぼかし
グルメにライブにイベント満載!NEWヒーローも登場した「ひらかたDASH!!3」でプロレス初観戦してきた【ひらつー広告】

ひらつーのイベントチーム所属で、枚方宿くらわんか五六市などのイベント運営を主に担当しております。

a091c05d
なんなら普段遣いも出来る!実用的なお揃いユニフォームで会社やイベント、サークルがもっとチーム力UP!実際に作ってみた【ひらつー広告】


五六市や以前ひらつーが運営に関わっていたけやきマルシェでボランティアスタッフを務めていた際にくら@ひらつーと知り合い、2015年9月に入社。

五六市やひらかぐマルシェではスタッフとして会場を駆け回っております〜!!

プロフィール

▶1991年7月生まれ。
A型。蟹座。カードキャプターさくら世代!

55661aaa
タクワン@ひらつー(写真左)とは同い年です。

枚方のお隣、高槻市出身&在住。

入社時のはらだ@ひらつーからの一言
「ひらつーのスパイスとなってくれるんじゃないかと期待しております! そして早く枚方に引越しておいで!!」

すみません、未だに高槻在住です 笑。

「走谷」や「招提」など入社前は読めなかった枚方の地名をだいぶ覚えたので、そこそこ枚方レベルは上がったと自負しています。(謎の自信)

2020年から高槻つーしんが始まって個人的にめっちゃ嬉しい!

▶大学は滋賀県のデザイン学科で、リーレットや広報誌を制作。
現在もチラシやバナーの制作を担当しています。

_MG_4526のコピー
これは大学時代に制作した校内の案内看板

▶中学・高校はバドミントン部、大学は写真部。

▶アルバイト経験は調剤薬局の事務、喫茶店のホール。

▶枚方との接点
・父が幼少の頃枚方に住んでいたそう。
・一番好きな女性芸能人は、枚方出身であるV6 岡田准一さんの奥さん 宮﨑あおいさん。(接点じゃない)

こんな人です

▶外見は一重・タレ目・なで肩を装備。

▶真面目・しっかりしていると言われる典型的なA型。

19.1202_haifu(shun)-89
メイクしたまま小顔に!枚方市駅直結セルフエステ「わたしのハイフ。」体験して効果を確認してみた【ひらつー広告】

基本は理性的なリアリストですが、好奇心旺盛で勢いで行動するところがありまして、昨年はアラサーにして教習所に通い自動車免許を取得しました 笑。

▶ボケかツッコミなら、断然ツッコミ派。
ほとんどのひらつーメンバーに毒舌と言われますが、ツッコミなだけですよ。
そう、ツッコミなだけ・・・

263acba2
街ブラプレゼン対決!藤阪元町の魅力を1時間調査した結果

▶趣味
・ハンドメイドやアートイベント
・アスレチック
・ミュージカル/サーカスなどの舞台鑑賞
・旅行
などなど・・・楽しそう!面白そう!という場に行ってみることが好きです。

↓今まで行った中で特におすすめのイベントはこちら


IMG_7844
ハンドメイドイベントでは特にアクセサリーを見るのが好きで、持っているものはほぼイベントで出会ったお気に入りたち。

IMG_8154
これはアスレチックに行ったときの写真で、左の網にからまっているのが私です 笑。

▶好きな食べ物
・甘いもの:特にホットケーキやベビーカステラなどの甘い粉もん
・フルーツ:シャインマスカット、梨など
・ネバネバ系:とろろ、山芋、おくらなど
・さつまいも

bbq-18082241
お肉も好きです。枚方初!山田池公園に準備も片付けも不要な手ぶらで出来るBBQ場がOPEN☆新メニューのアイディアも募集中【ひらつー広告】

▶苦手なもの
・虫
・ホラー映画
・遊園地の上から落ちる系のアトラクション
・食べ物ならアボカド、オリーブ、レーズン、お漬物


最後に

544adc4a

ここまで読んで下さりありがとうございました。
イベントチームなのでライターとしての記事は少なめですが、たまに出てくるなぎーってこんな人なんやって思ってもらえると嬉しいです。

イベントを通して枚方の新たな魅力や楽しみをつくるため、今日も明日も走ります!
今後とも枚方つーしんをどうぞよろしくお願いいたします。