「ひらつー読者のみなさんのコト教えてください!」読者プレゼントもあるよ【ひらつーアンケート】

読者さんの日常などなどを聞いちゃう【ひらつーアンケート】のお時間です!

今回のテーマは…。
「ひらつー読者のみなさんのこと教えてください!」
です!

知りたいなあ、読者さんのコト!

いつもひらつーを見てくださっている読者さん。(ありがとうございます!)
そんな読者さんってどんな人たちなんだろう?

どんな人たちなのか、知ることによって今後の更新に参考に出来そう!
そんなアンケートでございます。

教えて…ほしいな♡

答えていただけたら…。
例えば回答いただいた中でも、メジャーな層を意識した記事が増えるかもしれませんし、ひらつー広告がより、読者さんの興味があるジャンルの広告になる………かもしれません!

色々書きましたが、今後の参考のためにも記入していただけると…メチャメチャ助かります!

今回もアンケートに回答していただいた方、抽選で5名さまに
\Amazonギフト券500円をプレゼントします!/

下記から回答できます!↓
回答期間は2022年7月31日(日)まで!

メールアドレスはAmazonギフト券送付のためですので、PCからのメールが受け取れるように設定ください。
当選者の発表は発送をもって変えさせていただきます。届いたのに使用できないなどございましたら、こちらからご連絡ください。

質問はこんなかんじ。
「いま興味・関心があることは何ですか?」
「普段どこに出掛けていますか?」
「ひらつーの記事でよく見るカテゴリは?」etc…。
ほぼ選択肢のアンケートでして、早い人なら5分以内で答えられそうな内容になってます。

回答期間は2022年7月31日(日)まで!

どしどしご応募ください!
みなさんのご回答をお待ちしておりますー!

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

いいお店、見つかるかも?