ひらつー、TikTok始めたってよ。枚方が映ってる動画募集中!採用プレゼント有【ひらつーアンケート】

読者さんの日常などなどを聞いちゃう【ひらつーアンケート】のお時間です!

今回のテーマは…。
「枚方が映ってる動画募集中」
です!

お気付きの方も居そうですが、ひらつーでは最近TikTokを始めまして。

@hira2shin

タコなの?テントウムシなの?どっちなの?

♬ Pythagora Switch Opening Theme – Masami Kurihara
@hira2shin

タコなの?テントウムシなの?どっちなの?

♬ Pythagora Switch Opening Theme – Masami Kurihara

YouTubeに花火のようすや、大食い動画などなどアップしていましたが、サクッと見れるショート動画も力を入れてみようと企んでいる次第でございます。

ということで、読者さんの中にも枚方で撮ったor枚方にまつわる動画を撮っている方がいらっしゃるかも…?
あわよくば記事やTikTokで紹介出来たら面白いんじゃない…!?ということで「枚方の動画」をどんどこ募集します!

送ってもらった動画の中から編集部で面白い!と言わしめた方にささやかながら…。
\Amazonギフト券500円をプレゼントします!/

ちょっと興味が湧いてきたかも!というそこのアナタ!
応募の概要はこちら↓

募集する動画
・読者さんが自分で撮ったり、撮っていたりしていた枚方にまつわる動画
★過去に作った動画でもOK。今は無いけど作って送る!っていうのも、もちろんOK!
※肖像権、著作権に違反している動画は掲載出来ません。採用しないこともあります。

対象動画
・Tik Tok、YouTube(縦撮りショート動画)、Instagramリール

応募方法
・下記の応募ボタンより動画URLを入力してください。



※応募状況により応募期間が早めに終わったり延長したりする可能性があります!

メールアドレスはAmazonギフト券送付のためですので、PCからのメールが受け取れるように設定ください。
当選者の発表は発送をもって変えさせていただきます。届いたのに使用できないなどございましたら、こちらからご連絡ください。

どしどしご応募ください!
みなさんの動画お待ちしておりますー!

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

いいお店、見つかるかも?