もうすぐGW!ご飯の予定を聞かせて!読者プレゼントもあるよ【ひらつーアンケート】

読者さんの日常などなどを聞いちゃう【ひらつーアンケート】のお時間です!

今回のテーマは…。
ゴールデンウィーク、どこでご飯食べる?
です!

今年のGWは4月29日土曜日〜5月5日金曜日
中日の5月1日と2日もお休みを取れば最大で9連休!(羨ましいィ〜!!)

これだけお休みがあれば…。1回は多分行きますよね?

外食!!

家族とワイワイ!お出かけの帰り道のディナー!や、

帰省してきた友達と久々に会って飲む!…etc

いろんなシチュエーションがあると思いますが、枚方市民の人ってどこのお店に行ったりしてるのかな?とか気になる時ってありませんか?
よかったらGWの外食事情を教えてください〜!

GW中はガッツリお仕事!の方もよかったら遅れて取るGWの予定も聞かせてくださいな♪

アンケートに回答していただいた方、抽選で5名さまに
\Amazonギフト券500円をプレゼント!/


記事の下から回答できます↓
回答期間は2023年4月26日(水)まで!

メールアドレスはAmazonギフト券送付のためですので、PCからのメールが受け取れるように設定ください。
当選者の発表は発送をもって変えさせていただきます。届いたのに使用できないなどございましたら、こちらからご連絡ください。

質問はほぼ選択形式なのでカンタン♪
「だれとGW中ご飯行く?」
「どこのお店にいく?」
etc…。
早い人なら5分以内で答えられそうな内容になってます。

回答期間は2023年4月26日(水)まで!
いただいた回答の内容は今後の記事作成など、いろんなものの参考にさせていただきます!

どしどしご応募ください!
ぜひぜひみなさんのご回答をお待ちしておりますー!

\アンケートはこちら/

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

いいお店、見つかるかも?