明日3/5放送のNHK「ウィークエンド関西」に初代お枚の方とすどんが出ます。流木愛好家として

NHK「ウィークエンド関西」に僕すどんと初代お枚の方が出演します。

すどんと初代お枚の方(枠内)

番組公式サイト↓

ウィークエンド関西は名前のとおり週末土曜日にNHK大阪にて朝7時半から放送されている、関西の情報を届けている番組。

その番組内にて、このご時世に合わせた趣味を紹介するみたいなコーナーがありまして、今回はそこに僕すどんと初代お枚の方がお呼ばれしたかたち。そう……

流木愛好家として!

…数年前に流木についてひらつーでも記事にしていたので、もう何年もひらつーを見てくれてる読者さんなら覚えてくれてるかもしれないですが、僕と初代お枚の方の2人は流木愛好家なんですよ!

めっちゃ流木の話してる

そんなわけでまさかの流木愛好家として番組に呼ばれた我々なんですが、放送ではね、ひらつーのすどんと初代お枚の方として出演してますので、枚方とあんまり関係なくても見てくださいね!

実際にロケをしてる時は、僕は全然なんもしなくて、初代お枚の方の流木審美眼から加工力まで大活躍。なんか以前よりこなれてると思っていたら、流木を加工してつくった雑貨をメルカリに販売とかしてるらしいです彼女。めっちゃ流木マスターやん!

初代お枚の方からコメントをもらいました↓

まさかまさか!こんな日が来るとは思わず驚きです‼
またお枚の方としてお仕事出来る事に感謝( ;∀;)
プロの方の話し方やリアクションなどを隣で見られて、衝撃を受けました。
私はもう、何を話したか覚えていないくらい緊張しちゃいましたが、垂水さんやスタッフさんの気遣いのおかげで楽しくできました♪
なにより、すどんさんが近くに居たことが、とても心強かったです笑
そしてやっぱり流木は探すのも見るのも作るのも楽しい‼‼

うーん、相変わらず聖女みたいなことを言いますね!

番組は明日3月5日の朝7時半から放送予定。流木を趣味にしてる人はもちろん、枚方市民はマストですよお願いします〜!

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

いいお店、見つかるかも?