ひらつーで連載中の4コマ漫画「ぼしひこくん」の5〜7話まとめ

祝★連載1周年!
ということで、昨年8月からこっそり連載を続けてきたフロンティアお京による4コマ漫画「ぼしひこくん」。この機会にまとめて読んでもらおうと思いまして、昨日から4コマのまとめをアップしております。

では第5〜7話をまとめてどうぞ↓
a6f328b8
第5話は第6話と繋がっていて……第6話
ちょっとふっくらして見えるぼしひこくんがイメチェンをするという連作でした。

第7話↓
第7話
7話にてひらつー所属の演歌歌手「枚・かた男」が初登場します。
ここでフロンティアお京先生が多忙のため、2ヶ月間休載に。
フロンティアお京先生の穴埋めとして代わりに記事に掲載されたのが……

スドリゴ・スドリアーゴ先生によるメカボシヒコクンでした↓
メカボシヒコクン
スドリゴ・スドリアーゴ先生はデジタル派なので質感がちょっと違いますねー。

この後どうなったっけなぁと我慢できない方は今年5月のアクセス解析の記事をどうぞ!

→続きのリンクはこちら(明日アップ後につながります)

そして今回のエンドカードは、前述のスドリゴ・スドリアーゴ先生から↓
エンド

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について

投げ銭コーナー

 

いいお店、見つかるかも?