春っぽい特集がいっぱいあった3月のまとめ記事とアクセスランキング【ひらつーまとめ】

ひらつー内にホームページを持って、まとめ記事などで読者さんにお店や会社を知っていただけるきっかけを作る「ひらつーパートナー・ライト」。

2023年3月の会員さん加入状況やまとめ記事ランキングなどの報告です!

まずは、3月に上がった季節モノまとめ記事の紹介から。

3月の季節モノまとめ

時期に合った「こういうまとめがあったらいいな」をテーマに様々なお店さんや企業さんを紹介している季節モノまとめ記事。
過去ひらつーで紹介したお店や、パートナー・ライト会員さんより情報を頂いたりしながら作成しています。

3月アップされた季節モノまとめはこちら↓

別れがあれば出会いもある…!歓送迎シーズンに使えそうなお店ピックアップ【ひらつーまとめ】

画像をクリックまたはタップで記事に飛びます。

3月と言えば歓送迎シーズン。
ひらつー内にある「お店を探す」に載っている歓送迎シーズンに使えそうなお店をピックアップ!
ちょっと困った時に参考にしてもらいたいまとめ記事です。

今のうちにやっておこう!新生活に向けて活用できそうなお店【ひらつーまとめ】

画像をクリックまたはタップで記事に飛びます。

ひらつー内にある「お店を探す」に載っている新生活に向けて活用できそうなお店をピックアップ。
美容院からリフォームまでさまざまなお店を紹介しています!

テイクアウトやスイーツ、好きなものを持ち寄ってお出かけ!お花見特集【ひらつーまとめ】

画像をクリックまたはタップで記事に飛びます。

春といえば桜!お花見!そして…グルメ!!!
持ち寄りたいグルメや、紙皿紙コップなど、ちょっとだけかゆいところに手が届くお花見特集のまとめ記事です。桜の名所も紹介。

4月以降もいろんな企画があるのでお楽しみに!
パートナー・ライト会員さんには季節モノまとめ記事の案内を事前に配信したりしてるので、募集テーマが合えばぜひご応募ください♪

次は定番まとめ記事のアクセスランキングです。

定番まとめ今月のアクセスランキング

集計期間:2023年3月1日〜3月31日

<6位>
枚方市内と近隣の正社員・契約社員の求人一覧【ひらつーまとめ】 PV:1,827

<5位>
春休みはニッペパークでイベント盛りだくさん!3/28、4/2はママフリマ、他の日にスポーツ系イベントも【ひらつーまとめ】 PV:1,942

<4位>
枚方市内と近隣のパート・アルバイトの求人一覧【ひらつーまとめ】 PV:2,641

<3位>

枚方市内と近くのチラシまとめ PV:3,164

<2位>

枚方市の注目イベントカレンダー2023
PV:6,987

<1位>

御殿山駅前の踏切がテレビに出たり、蹉跎小・津田小・氷室小・殿二小・枚方小が150周年むかえたり【今週のひらかた】 PV:7,052

続いては3月にパートナー・ライトの仲間になった会員さんの紹介です↓

3月のパートナー・ライトの仲間たち

寝屋川つーしん高槻つーしん交野タイムズの会員さんも含まれています。

ばらんす亭

住所
大阪府枚方市岡本町8-15
ひらつー記事

枚方自律神経調整院(きさか整体院)

住所
大阪府枚方市牧野本町1-20-5
公式サイト

訪問看護ステーションアンシー

住所
大阪府交野市私部西3-1-11-3F
公式サイト

たかつき司法書士法務事務所

住所
大阪府高槻市高槻町11番7号 阪口ビル301
公式サイト

ではでは、ここまで読んでいただいてありがとうございます。
今月も「枚方つーしん パートナー・ライト」をよろしくお願いします!


パートナー・ライトに興味を持ったかも!な方はこちらの案内記事をどうぞ!

お問い合わせはこちらから↓
広告掲載を検討しているメニュー・カテゴリを「パートナー・ライト」にチェックを入れてください♪

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?