枚方でも大阪限定「めっちゃよくばりクリーミー 抹茶フラペチーノ®」

枚方でももちろん「大阪 25th めっちゃよくばり クリーミー 抹茶 フラペチーノ®」を購入することができます。

スターバックス くずは美咲店

なんの話?という方へ紹介すると、スターバックスコーヒーは大阪府内に1号店を出店してから25周年!ということで、大阪の店舗でアニバーサリープロジェクトが実施されていまして、府内144店舗にて『大阪 25th めっちゃよくばり クリーミー 抹茶 フラペチーノ®』を販売。

公式サイト↓

枚方市ももちろん大阪府。ということで、販売スタートの本日購入してきました↓

こちらが「大阪 25th めっちゃよくばり クリーミー 抹茶 フラペチーノ®」
おそらく大阪最東端店舗「くずは美咲店」で購入しました。

お味は抹茶!その後はけっこう練乳?ホワイトチョコ?系の甘みがくる感じで、最後の方はいろんな味がしました!!

個人的に「大阪 25th めっちゃよくばり クリーミー 抹茶 フラペチーノ®」を注文した時に店員さんが『大阪入ります』『おおきに〜!』と言っていたのが素敵!ってなりました。おおきに〜!

最後に長尾の民である私モモ@ひらつーから注意点をあげるとすれば、
「長尾エリアに住んでいる方々、松井山手欽明台店は八幡市、つまり京都府だよ。これ買えないよ。」ってことですね。私は行ってから気づいた。笑

◆関連リンク


情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?