「アゴーラ」のビアガーデンが素敵

守口市駅前にあるホテルアゴーラで3年ぶりに「ザ・ルーフトップビアガーデン2023」が開催中です。

「ザ・ルーフトップビアガーデン2023」では鉄板焼きビーフステーキをはじめとした肉料理、シーフード、オードブル、デザートなど約35種のメニューがビュッフェスタイルで食べ放題できちゃうというもの。

ホテル アゴーラ 大阪守口

そもそも「アゴーラ 大阪守口」は、守口市駅前にあるホテル。ちなみに劇場版「名探偵コナン 絶海の探偵」で阿笠博士が泊まるホテルが限りなくアゴーラに似ています。

昨年10月には同じく「アゴーラ」で開催していたシャインマスカットの食べ放題をひらつーで紹介しています。

守口市はひらつーでは普段扱わないエリアなんですが、ビアガーデンがすごく良かったのでサクッとご紹介します!!

ということで会場です。場所は6階のルーフトップテラス!

ステージもあります。

この日は直前まで雨が降っていたんですが、開催前にはすっかりあがってラッキー!
アゴーラの人によると基本は雨天中止だそうですが、少しくらいなら決行する場合もあるとのこと。

さっそくビュッフェを楽しんでいきます。
ビュッフェの内容は、シュリンプサラダにバンバンジーサラダ、モッツァレラチーズとトマトのサラダなどなど野菜も充実していまして、フルーツもモリモリありました。もちろんみんな大好き揚げ物類も。

そしてそして…お待ちかねの鉄板焼ビーフステーキ!!
鉄板でジュワ〜っと焼き上げて、ええ感じのサイズにカットされてお皿にならびます。

もうね、めちゃくちゃいい匂いなんですよ!!お腹空いていない人でも空くような、すごい香ばしくて食欲をそそるお肉の香り。

ビーフステーキ以外にローストポークや炙りチキンも!

お次はドリンクコーナー。自分で好きなお酒を作ることができます!

ドリンクのメニュー↓

イザ、実食↓

ヤバいですよね。この美味しそう〜って言っちゃうビジュアル。美味しそう〜!

どれもこれも間違い無しの美味しさだったんですが、やっぱり特筆すべきは鉄板焼ビーフステーキ!お肉めちゃくちゃ柔らかかったです…!幸…!

もちろん食べ放題なわけなので、すきなお料理を何回でも楽しめますよ〜。わたしは海老とビーフステーキは3回くらい取りに行った!

会場は日が落ちてくるとこんな感じに↓

雰囲気出ててイイ!
やっぱ夜空の下で楽しむお酒とごちそうってのは最高ですね〜!

ちなみにチケットは以下の通り↓

そしてそして、ビスポーク会員は7・8月の月曜が延長料金無料に。ビスポーク会員というのはアプリ会員のことで、登録料は無料。

ほかにも火曜・木曜は女子会デイだったりと、曜日や条件によっては延長料金が無料になる場合も。
実質時間無制限で楽しむこともできるんです。ヤバい。


そんなわけで以上ですー!
開催期間は9月30日(土)までと、夏の間は開催しているので気になる人はぜひ〜!

ホテルアゴーラ大阪守口
住所 大阪府守口市河原町10-5
電話番号  06-6994-1111
駐車場 あり
関連リンク
ルーフトップビアガーデン2023公式サイト
(※上記の情報は記事作成時点でのものです)

◆関連リンク


情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?