枚方の会社がクラファンで1475%達成してる

枚方で拡声器などを作っている会社「ノボル電機」がクラウドファンディングをしているようです。

ノボル電機

ノボル電機とはメガホン、拡声器などを製造、販売している会社。(→公式サイト
以前も「音を優しく響かせる”不器用”なスピーカー」のクラウドファンディングをしていましたが、今回は『スマートじゃないコンパクトオーディオ』のクラウドファンディングを行っているようです。

この「スマートじゃないコンパクトオーディオ」、クラウドファンディングのページによると、

現代のミニマリスト志向を受けて、手のひらサイズのホームオーディオを開発しようと試みるも、ブランドの思想として ”愛着感のある意匠性と重厚感を持たせたい” という気持ちが勝り、コンパクトながら、決してスマートではない佇まいに仕上がりました。

と、たしかにコンパクトではあるようですが、スマートではなさそうでした。

こちらのクラウドファンディング、20万円を目標にしていたところ、記事作成時点で既に1475%を達成しており、支援総額は295万円以上となっています。こちらによるとわずか4時間半で達成したのだとか。

「スマートじゃないコンパクトオーディオ」、気になる方はぜひ!

◆関連リンク


情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?