牧野に大っ行列!INI・尾崎匠海が推したお店

牧野阪の「三代目 たくちゃん 牧野駅前店」に大行列ができていました。

たまたま前を通ったらこんな感じでビックリ!!

牧野阪の「三代目 たくちゃん 牧野駅前店」といえばアイドルグループ・INIの枚方出身メンバー尾崎匠海さんがテレビで推していたたこ焼き店。

放送後たくちゃんがファンの方達にとって聖地のようになっているという情報を頂いていたのですが、生で行列を見たのは初めて。すごいことになってるんですね!

なんでも2月24日・25日に京セラドーム大阪でINIの初単独コンサートがあったそうで、コンサートからのたくちゃん、というコースを巡っている方が多く、その結果この大行列ができたようです。

尾崎匠海さんグッズ!!

並んでいる方にお話を伺ったのですが、北海道から来られたとのことでした。そのお隣の方は東京から!

これぞ推し活!!
みなさん楽しそうで、いつもより牧野がキラキラしてる雰囲気でした〜!!

【おまけ】

「どないしたん、なんでこんな並んでんの」と、インタビュー中に登場した枚方のおばあちゃん。
『アイドルの出身地で…ここがテレビで…』とお話したところ、「寒いし気をつけや〜」と、今の時期ならでは「ひなおこし」を並んでいた方にプレゼントしていましたよ。笑

東京から来たファンの方がびっくり&戸惑っている様子だったので「これが大阪(枚方)です」と伝えておきました。

◆関連リンク


「たく」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?