日本テレビ「INIの推しごとです!」で枚方出身メンバー尾崎匠海が推した枚方市内のたこ焼き店はどこ?【ひらかたクイズ】

通勤・通学途中に枚方のことがもっと詳しくなれる【ひらかたクイズ】コーナー!

今回のクイズはこちら↓

Q.日本テレビ「INIの推しごとです!」で枚方出身メンバー尾崎匠海が推した枚方市内のたこ焼き店はどこでしょう?

a.初代 たくちゃん 牧野駅前店
b.二代目 たくちゃん 牧野駅前店

c.三代目 たくちゃん 牧野駅前店

日本テレビ「INIの推しごとです!」は、関東で放送されている番組で、普段推される側のINI自身が推しているモノや人、を熱烈にプレゼンするといった内容。12月3日の放送では、枚方出身のメンバー、尾崎匠海さんが幼少期から通い、大好きだという枚方市内のたこ焼き店を紹介していました!

正解のお店の提灯






さあ、はたしてどこでしょう〜?









正解はc.三代目 たくちゃん 牧野駅前店でしたー!

『三代目たくちゃん』枚方市牧野、たこやき【お店みせて!】より

「三代目 たくちゃん 牧野駅前店」にめちゃくちゃ通っていたという尾崎さん。思い出がたくさんあるようでした。

「三代目たくちゃん 牧野駅前店」のたこ焼き『たくちゃんオリジナル塩味』(枚方市牧野阪)【ひらつーグルメ】より

尾崎さんは「普通のたこ焼きがピンポン玉くらいだとしたら、ここのはテニスボールくらい」と、熱くプレゼン!テニスボールは若干盛っ……、うん!でかいですよね!

また、VTRでは牧野駅前店のお店の方、イラン出身のピーちゃんさんも出演していました。
これまでにもテレビなどに出演していて、めっちゃ気さくな方です。


ちなみにピーちゃんさんのINIの推しメンは木村柾哉さんでした。笑

◆関連リンク



「TH130」さん、「うみ」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■


便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?