芋けんぴ山@枚方T-SITE

枚方T-SITEにたくさんのお店が出店中です。

まずはけっこう枚方T-SITEにやって来ている「京都・ごまの専門店ふかほり」。
枚方T-SITEに一歩入るとごまの香りが広がっておりまして、「あ、ふかほりさん来てるのかな」と分かるようになってきました。笑

リピーターの方も多いそうですよ!
ただすみません、今日2月21日までの出店です!

続いて「吉芋」。さつまいも菓子専門店だそうです。

わあ〜と実際に言ってしまった芋けんぴのお山。こちら看板商品の「吉芋花火」でして、細切りさつまいもを菜種油でカラッと揚げたものだそう。絶対美味しいやつ。

他にもいろんなさつまいも商品がありましたよ。お芋好きな方は要チェックですね!
こちらは2月22日までの出店!

続いて「やまや」。辛子明太子で有名なお店。

明太子のお隣では「九州うまいもん、お酒フェア」ということでお酒やお酒に合いそうな商品などがたくさんありましたよ。こちらは2月25日までの出店です!

最後は「スイーツラボシュネーフル」。クリームスティックというスイーツ屋さんです。

美味しそう…。長さ17cmということでけっこう大きめ。

たくさん種類がありまして、中でもカスタードが人気だそうです。

こちらは入口入ってすぐのところに店舗ができていましたよ〜!
出店は2月28日までです!

枚方T-SITEを訪れた際は限定店もチェックしてみては〜!

◆関連リンク


「TH130」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?