「京阪電車×ランチパック」コラボ!お味は…?

京阪電車が山崎製パン株式会社の「ランチパック」とコラボしています。

近場お出かけにもってこい!枚方から電車にのって比叡山経由でびわ湖を見に行くというコト【ひらつーコラボ】より


京阪電車の公式サイト(→PDF)によると、関西の私鉄4社「近鉄」「京阪」「南海」「阪急」とのコラボで、各社の沿線の名所や名物、車両にちなんだ新商品なんだとか。

ランチパック」はパンで具材を挟んでいる商品で、食べたことがある方も多いのでは。手が汚れにくいからいいよね〜学生時代、部活の試合の時によく食べたな〜。

下鴨神社近くにある「加茂みたらし茶屋」の加茂みたらし団子


京阪とのコラボ商品は「ランチパック(みたらし団子風味)」。出町柳駅が最寄り駅の下鴨神社が「みたらし団子発祥の地」といわれていることから、求肥とみたらし団子風味のたれをサンドしているそうです。

関西・中京を中心とした「デイリーヤマザキ」や、スーパー等ヤマザキ製品の取扱店で購入できるそうなので、食べてみたい方はぜひ〜!4月1日〜5月31日出荷分までの期間限定です。

◆関連リンク


「なおぉぉ」さん、「TH130」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?