枚方SBGCに元キリンジ・堀込泰行くる

枚方市総合文化芸術センターで「星・導・夜 2024 Winter」が開催されるようです。

ソースは枚方T-SITEの公式サイト↓

「星・導・夜(せいどうや)」は今年の夏にも開催された、音楽と食とアートの枚方のイベント。夏はウルフルズのジョンBさんらによる「ジョンB&ザ・ドーナッツ!」や「内田万里+クレイジーピッグ」などのアーティストがライブを行っていました。

そして冬に出演する4組のアーティストがこちら↓

高野寛さん
YeYeさん
堀込泰行さん
植田真梨恵さん

僕個人としては気になるのは高野寛さんと堀込泰行さん!

高野寛さんといえば1988年にデビューし、「虹の都へ」「ベステンダンク」などのヒット曲を持つアーティスト。枚方には2017年にもトークショー&サイン会に来ていましたね

そして堀込泰行さんといえば、兄弟デュオ「キリンジ」の元メンバーで弟さん。キリンジといえば「エイリアンズ」が有名ですね〜。

ひらつー事務所で僕ひとりで「キリンジの堀込泰行さん枚方にくるんやって!!」って盛り上がってたのにみんなに理解されなかったんですが、エイリアンズを歌ったら「おお〜!」ってなりました(笑)

しかも堀込泰行さんのソロプロジェクト「馬の骨」の『Red light,Blue light,Yellow light』とかもめっちゃかっこいいんで、この記事開いた人は全員聞いてくださいね!Spotifyのリンクおいときますんで!

そんな熱いアーティストがやってくる「星・導・夜 2024 Winter」。チケットはもう発売していますので、気になった方はぜひ。

◆関連リンク


情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?