イエモンVo.の期間限定店が。枚方T-SITE

枚方T-SITEで「Written by Kazuya Yoshii Store」という期間限定ストアができるようです。

枚方T-SITE

ソースは枚方T-SITEの公式サイト↓

公式サイトによると、2月24日〜3月10日のあいだ、2階ラウンジスペースにて「Written by Kazuya Yoshii Store」が開催されるとのこと。『吉井和哉 詩集 2003-2023』の発売を記念してのものだそうです。

吉井和哉さんといえばTHE YELLOW MONKEYのボーカルで、ソロでも活動するアーティスト。

僕個人としてはYOSHII LOVINSON時代の「CALL ME」が好きです↓

あと最近「バッカ」にハマっていまして、そんなタイミングでの枚方T-SITE開催にテンション爆上がり↓

と、個人的事情ばかり書きましたが、THE YELLOW MONKEYといえば「乗客に日本人はいませんでした」の歌詞でも有名な『JAM』など、めちゃめちゃ人気のバンドですね〜。

そんな吉井和哉さんの期間限定店。実際に本人が来るわけではないので、ぜひ来てくれることを祈りながら期間限定店を楽しんでみては!

◆関連リンク


「TH130」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?